2012年11月19日

蓄音機

20121116_204608.jpg
先週の金曜日、エリースにて蓄音機で昔のSPレコード演奏会を、蓄音機協会の水野さんにお越し頂きしていただきました。お客様たち大喜び。勿論、私が一番嬉しかったのですが、音楽は勿論、落語や漫才まで聴かせて頂きました。本当に貴重な体験をさせて頂き、感謝!
又、やってほしいとのお声も頂きとても嬉しかったです(^-^)
posted by エリー at 16:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、広島からの出張の二晩、とても楽しい夜をありがとうございました。蓄音機の生々しい迫力のある音。再生回数に限界がある?、針を毎回替える?何とも贅沢な!!驚きの連続。リアルで聴きやすい録音。大事な盤をどんどんかけてくださった水野さん、ありがとうございました。
 それから、素敵なエリーさんのヴォーカル、生田さん、長谷川さんのピアノトリオに上場さんのパーカッションまで聴けて、何とも贅沢な二晩でした。
 買って帰ったエリーさんと生田さんの3枚、どれも素晴らしい!!こんなに繰り返し聴くのは、久しぶりです。
 また、用事作ってエリースに行こうと思うこの頃です。


 

 
Posted by じぞうやま at 2012年12月07日 22:44
地蔵山様
先日は2日に渡りおいで頂き本当に有難うございました。
それにCDお聴き頂いて嬉しく思います。
又、神戸にこられる時は是非、お立ち寄りくださいね。
寒い日が続いております。どうぞお風邪など引かれませんようご自愛下さい。
有難うございました。
Posted by エリー at 2012年12月15日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

リクエストメニュー
requeatA.jpgrequestBC.jpgrequestDF.jpgrequestF.jpgrequestGH.jpgrequestI.jpgrequestIJ.jpgrequestL.jpgrequestM.jpgrequestNOPQ.jpgrequestR.jpgrequestS.jpgrequestS2.jpgrequestT.jpgrequestW.jpgrequestX.jpgrequestothers.jpg日記(345)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。