2015年02月14日

お知らせです☆?♪

Collage 2015-02-13 17_52_49.jpg
今日はバレンタインデーですね〜!
エリーも沢山チョコ買っちゃいましたハート(トランプ)☆(^o^)v
孫たち、スタッフ、そして今夜来ていただけるお客様ハート(トランプ)
残念ながら本命チョコを渡す人がいませ〜ん!
大丈夫、勝っちゃんのお仏壇にちゃんとお供えして後はエリーが食べる段取りだからハート(トランプ)☆(^o^)v
皆さんも今日1日ハッピーにお過ごし下さい!
さて明日のライブのお知らせです。
仙台からエリースに素敵なミュージシャンが来てくださいます!
仙台と神戸、あの辛い震災を経験した私達が音楽を通じて深い絆で結ばれ、こうして交流させて頂けること本当に嬉しく思います。いつも仙台から来ていただくばっかりで申し訳なく思っていたのですが、昨年8月に念願叶って私達もお邪魔することが出来、ライブセッションさせて頂きました。これからも益々交流を深めて行きたいと願っています。
つきましては是非、皆さんにいらしていただきたくご案内申し上げます。
posted by エリー at 13:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

リクエストメニュー
requeatA.jpgrequestBC.jpgrequestDF.jpgrequestF.jpgrequestGH.jpgrequestI.jpgrequestIJ.jpgrequestL.jpgrequestM.jpgrequestNOPQ.jpgrequestR.jpgrequestS.jpgrequestS2.jpgrequestT.jpgrequestW.jpgrequestX.jpgrequestothers.jpg日記(345)
×

