2015年05月13日

6月のスケジュールです

20156gatsuschedulenew.cl6jpeg.jpg
いよいよ今度の日曜日ジャズウォークです!
皆さまどうぞ春の午後のひとときを音楽でお楽しみ下さいね♪
ご来場お待ちしています((o(^∇^)o))
6月のスケジュール出来上がりましたのでアップ致します。
posted by エリー at 13:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

5月のスケジュールです

20155gatsuschedulenew.cl6jpeg.jpg
毎日、黄砂やpm2.5で喉がイガイガしますぅ〜!
今年の4月は雨続きだし体調管理大変デスヨネ(;o;)
皆さんくれぐれも御自愛下さいね。
来月はゴールデンウィークでご旅行される方も多いと思いますが益々健康管理をしっかりして楽しい連休にしてください☆(^o^)v
エリースも5月11日、12日とプチゴールデンウィークを頂きます!予定は何も無いのですが取り合えず連休を頂こうかなって感じです。
5月のスケジュールアップしましたのでご覧下さい。
5月17日日曜日、神戸カーニバルの日は恒例のジャズウオークです。皆さんのお越しをお待ちしています\(^_^)/
posted by エリー at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

感謝

Collage 2015-04-11 12_19_03.jpg
エリースが満21歳になりまーす!
良く21年間もやって来れたな〜って感じです。でも主人と二人であーでもない、こーでもないって言いながら開店準備をしたのがつい、この間の様に感じます。
本当に沢山の方たちに支えられて今が在るのを実感しています。
生憎、13日は定休日に当たってしまいました。今日と明日で盛り上がって行きたいと思います。
2日共にセッションデーです。歌に楽器に参加頂いて是非、是非、盛り上げに入らして下さいね。お待ちしています〜!
posted by エリー at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リクエストメニュー
requeatA.jpgrequestBC.jpgrequestDF.jpgrequestF.jpgrequestGH.jpgrequestI.jpgrequestIJ.jpgrequestL.jpgrequestM.jpgrequestNOPQ.jpgrequestR.jpgrequestS.jpgrequestS2.jpgrequestT.jpgrequestW.jpgrequestX.jpgrequestothers.jpg日記(345)
×

