2015年01月09日

皆様、有り難うございました

1420772397746.jpg1420772418379.jpg1420772434004.jpg1420772448291.jpg1420772467316.jpg
昨日はエリーの61回目のバースデー☆(^o^)v☆ハート(トランプ)

たーくさんの方にお祝いをして頂き超幸せな1日でした〜!

6日のお昼にレッスンの為、お店に行きおニューのブーツでルンルン気分で階段を降りた途端、雨で濡れていた階段でツル〜!
一旦宙に浮いてそのままドッスーン。そこからドン、ドン、ドンと3段しりもち。
ウ〜ッって唸ったままうごけましぇーん!Σ(×_×;)!
近くに息子(優)が居てくれて助けに来てくれたのですが恥ずかしいやら痛いやらで涙が勝手に……(;o;)
その日の夜は首つってくるし、強打した肘、おしりが痛すぎて超睡眠不足。
どっかヒビ入ってないか心配になり整形外科へ。
お陰様でどこの骨も異常なく、痛み止の湿布と飲み薬を頂いたのでその夜は身体中に湿布をはりまだ少し痛みは残っているのですが、無事にバースデーライブが出来たってお話でした!
アハハ、年を取るってこう言う事なんですね〜!
皆サーン、くれぐれも雨の日の階段には御注意下さいね。
では昨夜の楽しい写真をアップさせて頂きます☆(^o^)v☆ハート(トランプ)
posted by エリー at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

2014年が終わりますぅ?!

1419151907127.jpg
毎日さむーい日が続きますが皆さん風邪引いて無いですか〜?
エリーは流行に敏感なのか早くも風邪を引いてしまいいまだになおりましぇーん( ̄□ ̄;)!!
クリスマス迄には何としても治さねば!
来年1月のスケジュールが出来ましたのでアップします☆(^o^)v
2015年も宜しくお願いします!
posted by エリー at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

もう12月((o(^∇^)o))

1417330225550.jpg
明日から12月師走デスネ。
歳を重ねる毎に1年があっという間に過ぎて行きます。1年どころか10年が…
子供の頃は1日がすごーく長く感じたのに☆
未経験ゾーンはゆっくり時が流れるって事ですね〜!
歳をとりました、何てマイナス思考はエリーには似合いませ〜ん(^o^)ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ってことで12月のスケジュールアップします。
クリスマスにカウントダウンにと大忙し。
是非ご家族、恋人、ご友人をお誘いの上楽しいひとときをエリースでお過ごし頂きたくご案内申し上げます♡
ご予約頂けると嬉しいでーす!
お待ちしています。ハート(トランプ)
エリー
posted by エリー at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リクエストメニュー
requeatA.jpgrequestBC.jpgrequestDF.jpgrequestF.jpgrequestGH.jpgrequestI.jpgrequestIJ.jpgrequestL.jpgrequestM.jpgrequestNOPQ.jpgrequestR.jpgrequestS.jpgrequestS2.jpgrequestT.jpgrequestW.jpgrequestX.jpgrequestothers.jpg日記(345)
×

